【国際通り店】ピンク(春)祭り開催

2017.01.29わしたショップ国際通り店

2017012901

20170129022017012903

201701290420170129052017012906

 

みなさん、はいさーーーーーい! 

県外では、まだまだ寒い日が続きますが 
国際通り店は一足お先に、ピンク(春)がやってきました♪ 

沖縄では、もう桜が咲き始め 
桜祭りが北部の各地で開催されています。 
ソメイヨシノとは違い桜吹雪はありませんが 
モサッと咲く沖縄のカンヒザクラはキュートです。 
店内には、「さくらちんすこう」も販売しております。 

さくらのピンク

つづいて 
2月と言えばバレンタイン! 
沖縄限定のチョコレートを多数ご用意!! 
「泡盛チョコ」に「シークヮーサーチョコ」etc… 
お気に入りのチョコをプレゼントしてみては? 
沖縄のチョコレートで心もポカポカするかも? 

バレンタインのピンク

さらにさらに 
2017年1月28日~2月10日まで、ご当地いちごフェア開催!! 
熊本の「白いちご淡雪」 1,900円 
静岡の「紅ほっぺ」 1,000円 
宮崎の「やよいひめ」 1,000円 
県外から選りすぐりのいちごを集めました!!! 
ちょっとお値段は張りますが、すっっっごく甘いので 
是非是非、お試しあれ♪ 

いちごのピンク♪ 

わしたショップ国際通り店にピンク(春)を見つけに来ませんか?