冬をとびこし春のおとずれ。オリオンいちばん桜缶入荷しました!

2014.11.27銀座わしたショップ本店

2014いちばん桜

今年も期間限定醸造ビール「オリオンいちばん桜」が入荷しました!

 1月の平均気温が17℃前後の沖縄では1月中旬より寒緋桜が色付きはじめます。
この「いちばん桜」は華やかな沖縄の春を感じさせるデザインで、沖縄の年末年始に
欠かせない定番ビールとなりました。

 期間限定醸造ならではのこだわり「アロマホップの華やかな香り」「麦芽100%の
豊かな味わい」
なによりも冬を越えて春を先取りできるこのデザイン!
今年は一足早い沖縄の春を感じてみませんか?

350ml缶 238円でお待ちしていまーす!

モデルは上京して8か月、ようやく東京にも電車にも慣れてきた新人たちです。

◇飲酒運転、未成年者の飲酒は法律で禁止されています。 
◇妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。