わしたショップ国際通り本店からイベントのお知らせ

2014.10.07わしたショップ国際通り店

はいた~い(^O^) 
わしたショップ国際通り本店からイベントのお知らせです! 

≪JINマジックショー≫ 

マジシャンjin-1

日程:H26.10.9(木) 

時間:①15:00~15:30 
②16:00~16:30 
③17:00~17:30 

場所:わしたショップ国際通り本店イベントスペース 

県出身マジシャンJINさんによるマジックショー 
なかなか見ることのできないプロのマジックを 
間近で見られるチャンスです!!! 
何度見ても魅了されます… 
驚きあり!笑いあり!?のマジックショーは必見です♪ 
ぜひお時間のある方はお越しくださいませm( )m 

 

≪海の生き物講座≫

OO

 

日程:H26.10.11(土) 

時間:①15:00~15:30 
②16:00~16:30 
③17:00~17:30 

場所:わしたショップ国際通り本店イベントスペース 

沖縄美ら海水族館・アンテナショップうみちゅららさんによる講座 
個人的にすごく興味のある講座です(笑) 
海の生き物の不思議を映像などでわかりやすく解説♪ 
お子様から大人までお楽しみ頂ける企画となっておりますので 
沢山のお客様のご来店をお待ち致しております(*^^)v