我如古真世さんライブ

2014.10.06わしたショップ国際通り店

はいさい!ぐすーよー、ちゅううがなびら。

10月5日(日)わしたショップ国際通り本店では

我如古真世さんによる5回目のライブが行われました~。

 

O

 

台風接近が懸念されたため屋内でのライブとなりましたが、

いつものように元気な歌とダンスを披露していただきました。

 

O

 

沖縄に関するクイズや宝探しゲーム(ちょっとした景品もあるんです)も 好評です!

それから本日ゲストで飛び入りしていただいた キュートな(謎の)双子のユニットが

次回7日(火)には登場するかも?? (詳細はシークレット)当日をお楽しみに!

 

O

 

 ということでわしたショップ国際通り本店、

毎週火・木・土・日には楽しいライブイベント開催していま~す。

来週もがんばるぞ~>>>

 

O