銀座わしたショップ 新年ご挨拶

2014.01.01銀座わしたショップ本店

h20131226214606

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は銀座わしたショップをご愛顧賜り誠にありがとうございました。

お客様の笑顔にささえられ、おかげさまで楽しい1年を過ごさせていただきました。
今後も更に沖縄の良さを感じていただけるようサービスの向上に努めて参ります。
本年が皆様にとりまして輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。

本年は、1月2日(木)より営業となります。

1月2日・3日は、毎年恒例の「新年ふるまいイベント」(なかみ汁)に、とてもすてきな福袋等をご用意しております。

1月4日は
■草で作る伝統オモチャ体験(中級編 )
今年の干支にちなんだンマグヮー(馬)を作ります。 お正月飾りとしても最適ですよ!

日時:1月4日(土)
時間:13:00~、14:30~、16:00~の3回
参加費:1名1050円
参加資格:中学生以上
募集人数:各回3名様の予約優先参加
(当日の人数に余裕がある場合には飛び入り参加も大歓迎です。ふるってご参加ください)

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ銀座わしたショップにめんそーれー(お越し下さいませ)!

平成26年元旦

銀座わしたショップスタッフ一同