美らかーぎー藤原情報

2012.11.05銀座わしたショップ本店

朝晩、すっかり冷え込むようになりましたね?
あったか~い湯船が恋しい季節です。
今月は、そんなバスタイムにオススメ入浴剤のご紹介です♪
★(株)グローバルボタニクス
バスソルト 40g¥263
世界最大の暖流“黒潮”の海水から採取・製造された粒塩のミネラル分と、
天然アロマが出会ったバスソルトです。
マンダリン・イランイラン・ラベンダー・ペパーミントの4種。
泡盛を配合した入浴剤も有りますよ~(^^)b
★アイシオ(株)
泡盛にがり風呂 40g ¥262
この入浴剤、本当に泡盛の香りが凄いんです!!
海塩のにがり成分が発汗を促し、泡盛の保湿成分がお肌に潤いを
与えてくれます^^
“頑張った自分にごほうびを~”
特別なバスタイムにはコレ!!
★ベナスタス(株)
フラワーバスソルト/ハーブバスソルト 各40g ¥630
どちらも沖縄の海塩をベースに、天然精油を加えて仕上げた入浴剤です。
フラワーバスソルトには、ハイビスカスやローズ・ジャスミンなどの花々が、
ハーブソルトには沖縄ハーブの月桃やグアバ・スターフルーツ・レモングラスを使用した、
何とも南国 沖縄らしい贅沢なバスソルトです♪
プチギフトにもGOOD!!
秋の夜長、1日の締めくくりをバスタイムで
ゆっくりゆくりましょう~(^^)/