●美らかーぎー藤原情報●

2012.06.30銀座わしたショップ本店

夏本番の7月、気温もぐんぐん上昇中↑↑↑
ついつい冷たいモノに手が伸びてしまいますよね?
(ビールとか、ビールとか、ビールとか…)
そんな乱れがちな食生活にプラスワン♪
八重山殖産株式会社:グリーンバランスシリーズ 
サンサンと降り注ぐ石垣島の太陽と
地下水で育まれたクロレラです。
●グリーンバランスクロレラ 100粒 649円
普段の食事で、肉類や揚げ物が多い方に。
そんなクロレラに、乳酸菌をプラス!!
●グリーンバランスクロレラ+乳酸菌 100粒 649円
乳酸菌は腸内常在菌のひとつで、健康維持に重要な役割を果たしています。
野菜不足と腸内環境を整えるのにいかがですか?
そうそう!!
お酒を飲んだ後にも良いみたいですよ^^(メーカーさん談)
そしてそして!!コラーゲン配合まで出来ちゃいました♪
●グリーンバランスクロレラ+コラーゲン 100粒 649円
吸収の良い海洋魚由来の低分子コラーゲン配合。
美容を特に心掛けている方におススメです。
今年は“何だか調子が良い”夏を過ごしましょう~(^o^)/