美らかーぎー藤原情報

2012.05.28銀座わしたショップ本店

先月末、思い立って沖縄に行って参りました担当藤原です。
梅雨真っ只中で、前半は雨(しかも豪雨><)に泣かされましたが、
後半は照り付ける太陽が痛いくらいの晴天でした♪
滞在中の楽しみはバスタイム♪
バスタブに色んな入浴剤を入れてのんびりするのが至福の時^^
入浴後はフェイスパック☆今回使用したのは☆
(株)マックトリート
ハートくちゃパック6g×7個入り 2,800円
沖縄の豊富なミネラル成分を含んだ粘土質・超微粒子のくちゃが、
とっても可愛いハート形になっています。
しかも、天然ハーブに緑茶末まで入ったドライ型パック!!
軽いから持ち運びに便利で、旅先にもってこいなんですよ(^^)b
平たい容器にハートくちゃパック1個を入れ、
同梱の沖縄モズクエキス配合のキューティーハートローション(お水でもOK)を加えます。
ここでポイント!!
必ず3分間はそのまま放置!!
途中このハートをつっついたりしたらパックが溶けにくくなります・・・。
せっかちな私も我慢、ガマン・・・。
→→→3分後
とってもクリーミーなくちゃパックの出来上がり♪
後は洗顔後のお肌にのせてのばしていくだけ☆
しばらくするとくちゃが乾いてきます。
・・・・・どうしても昔の泥んこ遊びを思い出してしまう・・・・・(笑)
くちゃがお肌の不純物を“キュ-----ッッ”と取ってくれるなぁ~って実感!!
それと同時に思ったのは・・・表情を変えられない・・・
パック中のおしゃべりは控えた方が良さそうです(笑)。
全体が白く乾いたら、あとはお水でよく洗い流して、ローション等でお肌を整えましょう^^
これから梅雨が明けて夏本番を迎える沖縄の陽射しは強烈です!!痛いです!!
帽子に日焼け止め、お肌のケアーをお忘れなく~(^O^)/