☆スタッフ水野のうちな~日記☆

2011.07.04名古屋わしたショップ

ハイタイ♪\(^^)/
早いもので、今年も下半期突入ですね~~
7月7日は七夕☆皆様お願いごとは考えてますか? おすまし
私は、去年の七夕は、沖縄旅行中でした★
出発前の中部国際空港では、大きな笹の葉が飾られており、
短冊にお願いごとを書けるようになっていたので、
友人と一緒にお願いごとを書くことにっ^^☆彡
特に何も考えていなかった私は、
「沖縄に住めますように!\(^0^)/」と、ただ
その時今から沖縄に行ける嬉しさを書き、出発しましたおすまし
(笑)
が!、その帰りの那覇空港で運命的な出会いを果たし!
その数日後。私は沖縄県那覇市民となりました!(^^)!
ほんとに人生は勢いが大事なんだ!!と感じたと実感した昨年。^^(笑)
今年も、去年に負けないように、
日帰りで沖縄遊びに行ったりしています\(^0^)/
時間があれば沖縄へ(^^)
今月も大好きな沖縄の海に会いに行くぞ~(^^)v♪
私にとって沖縄はもう何にも代えられない存在となりましたおすまし
名古屋にいても、沖縄を身近に感じれるわしたショップに
いられるのは、ほんとに幸せです(´`)*
沖縄好きのみなさん♪♪
沖縄って、ほんとにいいところですよね!!(;_;) ハート (笑)
名古屋わしたでも、お客様の楽しかった沖縄旅行のお話を
よくお聞きします♪(*^0^*)
みなさんほんとに楽しそうで、私も嬉しくなります(´▽`)
店内には、スタッフが撮影した沖縄写真館や芸能人出身地MAP、
おもしろうちなーぐちなどなど、数々の沖縄豆知識がいっぱいっ♪
ぜひぜひ名古屋わしたで一緒に沖縄を感じましょうハートハート

ハートめんそ~れ~ハートin那覇空港ハート