ガイドブック

2011.06.19名古屋わしたショップ

ハートハイタイ♪黒\(^▽^)/☆
今日も明日も明後日も、沖縄のことばかり考えています、
水野です(´▽`*)♪黒
いや~っっ暑い!! 晴れ
最近は名古屋でも真夏日のような暑い日が続いておりますね晴れ
それもそのはず、もうすぐ7月っ!(^^♪黒
沖縄は梅雨も明けてるし
各地では沖縄の物産展が開催されているし
そろそろハート本格的に沖縄に行きたい季節ですよね~!☆★
そんなみなさまにおススメなのがこちら!!

初めての沖縄はもちろん、久しぶりの沖縄を満喫したい方にも、
ぜひ一緒に連れてってあげてくださいハート(^^*)
おススメスポット、沖縄のおいしいグルメ、おみやげ、
綺麗なビーチ、豪華なホテル、、、
沖縄の、様々な嬉しい情報が盛り沢山のガイドブック♪!!(≧∀≦) 
数多く取り揃えておりますよ~★
本見るだけでテンション上がっちゃう~(ハートハート)!!
さぁ!!まずは名古屋わしたショップにて。
下準備、はじめましょうかハート( ̄∀ ̄)