コスメコーナー美らかーぎー藤原情報

2011.06.03銀座わしたショップ本店

ジメジメした梅雨の季節到来~。。。
毎日の洗顔もサッパリと仕上げたいものですね?
(合)樹れいや ちゃちゃの樹石けん
100g 2,500円
30g  1,000円
沖縄の海底に数百万年に渡り堆積した粘土のクチャ。
クチャの粒子は非常に細かく、皮膚表面の細部にまで入り込み、汚れや古い角質などの不要物質を吸着して落とします。
そんな優れもののクチャに月桃・モズクといった潤い成分をギュッと詰め込んだ石けん。
プラスα洗顔の度に広がる紅茶の香りに癒されます♪
ちなみに、ネーミングの由来は・・・。
クチャの“ちゃ” 紅茶の“ちゃ”ふたつ併せて“ちゃちゃ”の樹石けん^^
他にも、ドラゴンフルーツや青パパイヤ・ハイビスカス・ノニといった、沖縄ならではの素材から作られた石けんも多数取り揃えております。