県外初!!

2011.05.03名古屋わしたショップ

な~んと!!この度、沖縄から発信するTシャツブランド 、
JAM MARKETさんが、
県外初で、この名古屋わしたに!!
登場しちゃいました~!!★\(≧∀≦)/☆
これがほんと~にかわいいデザインばかりで、とっても魅力的なんです!!
ほんの一例がこちらハート

ヒージャーロンパース ¥1365
Hi‐Jah Life
Hi‐Jah ヒージャー)とは、沖縄の方言でヤギのこと。
草原を走るヒージャー。
このお顔がなんとも癒されますよね(*´▽`*)
バックプリントにはこのヒージャーの牧場が!!

私のお気に入りヒージャーみっけ♪\(^0^)/
ロンパース、ビブ(よだれかけ)などのベビー用品から、
キッズ用大人用のTシャツ、バッグやてぬぐいまで!
様々なかわいい商品がありますよ~!!(>v<)
親子でお揃いTシャツを着たり、プレゼントにもハート
とっても貴重な、この県外初登場!!
ぜひ名古屋わしたまでお越しくださ~い♪♪o(≧▽≦)o