オススメ商品情報

2011.02.16わしたショップ国際通り店


(1)島とうがらし味噌じゃん そのままご飯の上に乗せたり万能調味料として幅広く使えます♪ 140g 525円

(2)石垣牛肉みそ・石垣牛肉みそラー油味 石垣牛を100%使用した肉みそです♪ 赤いラベルはラー油味となってます。200g 945円

(3)本格手作り油みそ・沖縄産豚肉入油みそ 本格手作り油みそは豚肉が入った油みそにマグロ魚肉を加えた油みそです。150g 420円 沖縄産豚肉入油みそは油みそを小分けして使いやすい一食分の使いきりタイプにしました。便利なので携帯してお弁当などにどうぞ!8g×12袋 336円

(4)黒糖生姜ココア 沖縄県産黒糖と国産の生姜、有機栽培ココアパウダーを使用したココアです。カルシウム・食物繊維・鉄分たっぷりの体に良いココア。コクのあるココアと黒糖の香り、後味に程よい風味の生姜が合います。225g 525円

(5)石垣牛カレー 垣牛の中でも人気の美崎畜産の美崎牛を使用した贅沢なカレーです♪隠し味にマンゴーペーストも使用している為、最高級のカレーです。 220g(1人分)1365円

(6)ヤギミルクサブレ ヤギのミルクを使った珍しいクッキーです。美味しいだけでなく箱も可愛いのでプレゼントなどにオススメです。15枚入り 1890円

(7)極糖クグロフ・抹茶と黒小豆のクグロフ クグロフはフランス生まれの焼菓子。宮古島の黒糖や黒小豆を使って焼き上げました☆ティータイムのお供にどうぞッ 各1050円

(8)とろ~りコク仕込み保湿化粧水 1本で化粧水とマッサージが手軽に!!はちみつなど配合でとろ~りとろみが保湿の秘ヒミツ 150ml 1575円

(9)ちゃちゃの樹石鹸 くちゃのきめ細かい泡洗浄で、古い角質を落とし透明感のある肌に!!100g 2500円・30g 1000円

(10)黒糖ボディスクラブ 沖縄の黒糖で、かさかさボディに潤いを... 200g 1260円

(11)ヒージャー(やぎ)シリーズ かわいいやぎプリントのロンパース、Tシャツ、トレーナーが集合しました。 1365円~