2年ぶりの沖縄

2010.01.09福岡わしたショップ

皆様、あけましておめでとうございます。

さてさて、この年末年始に沖縄へ旅行に行ってまいりました!!
やっぱり沖縄はイイですねぇぇぇ☆
この時期、風は冷たいんですが、福岡より断然暖かい★
冬ってことを忘れそうでした!!
以前沖縄へ行ったときはツアーだったのですが今回はレンタカー!
好きな時間、好きな場所へ行けるという沖縄には持って来いのプランです♪
色々な所へ行ったのですが、1番良かったところは…
『古宇利島』です!!!!!
行ったことありますか??
めちゃめちゃ綺麗ですよぉぉぉぉ☆
1本橋から見える両サイドの青い海!!!
沖縄へ行かれた際は、ぜひオススメします♪♪
ちなみに『瀬長島』もオススメっ!
わしたショップ本店や空港店も、こそっとお邪魔しました☆
同じわしたショップでも店舗が違うと新鮮です!!
ではでは長くなりそうなのでこの辺で失礼します♪
本日の画像は『古宇利島』です。
見えますかね……。。。。
今年も宜しくお願いします。
以上、ハヤシでしたぁぁ♪♪