ゆーみーのゆらり沖縄旅

2009.07.25札幌わしたショップ

6月27日から3日間、お友達と一緒に大好きな沖縄に行ってきました。
今回泊まったのは糸満のサザンビーチ&リゾートホテル。今年5月にオープンしたばかりとあって、とってもキレイなホテルでした。
目の前はエメラルドブルーの美々ビーチが・・・・感動!! そしてその美々ビーチで「ビッグマーブール」というマリンスポーツを楽しんできました。手すり付の大きなうきわをジェットでひっぱっていくというものなのですが、これがめちゃ怖かった。。スピード速い!速い!波がおしりにぶつかる度「ビッタン!!ビッタン!!」ともの凄い衝撃!! 楽しかったけど痔の方にはおすすめできないです。。。
夜は那覇の居酒屋さんでごはん。ナーベラーとてびちが大好きな私はこの2つを3日間通して食べまくりました(笑)
ちなみに私の右腕には海で遊んだ時にできたいたいたしい日焼けがくっきりと・・・・(一緒にいた友達に爆笑されました)ごらんになりたいお客様は是非、気軽に声をかけてくださいね!
行ったばかりだけど・・・・・また行きたいなぁ~、沖縄。