スタッフの沖縄小話

2009.05.01銀座わしたショップ本店

今月は4月から新しく銀座わしたの仲間入りをした5名の皆様です。
●新人上原美幸です(笑)私は東京へ来るのが初めてで、☆ドキ×2 ワク×2☆してました。東京着いたらとても寒くて驚きました。あと、クチビルがとても荒れました。(汗)
東京の人は、想像していたよりそんな沖縄の人と変わらないと思いました。東京のお店もすごく魅力的で興奮しました☆沖縄は洋服とかのお店が少ないけど・・・ここは果てしなく多くて楽しい事がいっぱいです。これからもお仕事や家事、社会人としてがんばっていきたいです。☆☆☆☆
●翁長(おなが)由紀です。沖縄のローカル番組「琉神マブヤー」はおすすめです!沖縄人が反応してしまうほど面白いです!紙面上で伝えきれないのがもったいないです。
●沖縄県豊見城市出身の喜友名(きゅうな)秋乃です。東京に来て、飛行機に乗らなくても違う県に行ける事がビックリしました!!東京にいるうちに沢山いろんな県を周って視野を広げて楽しみながら生活して東京生活ENJOYして行きたいと思っております☆これから宜しくお願いします☆☆
●比嘉弘大(こうだい)です。那覇市出身です。私が沖縄で好きな所は、安里にある栄町市場です。狭い路地に老舗のお肉屋さんや惣菜やさんなどぎっしりつまっています。買い物をしに行くだけでなく、おばぁーと話をしに行くためだけでもすごく面白いですよ。そんな栄町市場は古き良き沖縄の味と雰囲気がすごく凝縮されています。沖縄へ来た際はぜひ一度お立ち寄りください!
●4月に副店長に着任いたしました、前田です。東京都出身ですが、13年間沖縄で暮らし、戻ってきたばかりです。楽しかった沖縄生活を思い出しながらも、毎日楽しく銀座で沖縄を満喫してます。でも!でも!!店長~休みまーす。沖縄行かせて~~~