目が閉じそう

2009.04.20銀座わしたショップ本店

やはり「気は持ちよう」で、気力があれば仕事は全く支障なく(表面上ね…)できる、というのが、当然だけど「みんな凄い!」と思う。
私は私で面白いくらいにオン・オフの切り替えが激しく、レジにいる時は普通に笑顔だけれど、休憩になってスタッフルームに入った途端、一気に力が抜けてただ「ぼーっ」として、水面に「ぷかー」と浮かぶ、流れに任されるだけの浮遊物のように朽ち果てているのだった。
それは私と一緒に残っている「愛すべき癒し系・でもしっかり女子」Uさんもそうで(いや、浮遊物という事ではないのです、決して)、
「目が閉じそう」←私
「顔がむくんでる」←彼女
…というのが出張終盤の二人の軽い口癖になっていた。
んでもって、「こんな疲れを癒すために、今日はこれを買って帰ろう!」となり、お互いこの子達をお風呂のお供にすることにした。

バスソルト♪♪銀座わしたでも好評発売中。他にもいろんな種類があります。
天然のエッセンシャルオイルを使っているので心と身体を解きほぐしまーーーす。お風呂に入れるとほのかに香りが漂いまーーーす。
そして目が閉じそうどころか本当に閉じて、この日もいつもどおり、とっとと寝たのだった。
明日も気合を入れて楽しく働こう。