野望・・・

2009.04.17福岡わしたショップ

皆様こんにちは。サコダです。
毎日暖かく過ごしやすい季節になってきましたね。夏ももうすぐそこまで来ています。
夏といえば沖縄!!沖縄ですよ、皆様!!なんて言いつつ、実は私、まだ沖縄へ行ったことがありません!!
わしたショップの2階にある沖縄情報センターの沖縄観光コンベンションビューローで情報を仕入れたり、わしたショップの店頭にあるパンフレット(皆様もお気軽に行かれたり手に取って下さいねハート)を見て沖縄旅行の妄想は日々膨らむばかりです。
が。私の沖縄行きを阻むものがありまして・・・。それは飛行機!!
私、高所恐怖症なんです・・・。長~いエスカレーターも怖いし、遊園地なんて論外です!!他の土地に旅行する時は新幹線を使っていますが、沖縄はそうもいかないですよねぇ・・・。もちろん今まで飛行機に乗ったことはあるのですが、恐怖と乗り物酔いで医務室行きになったことも汗
でもでも!!絶対に行きたいんです、沖縄!!家族や友達の話は聞いたことはあるのですが、やっぱり自分の目で見て、肌で感じたいんです。沖縄のキレイな空や海を・・・。
という訳で今年の目標は高所恐怖症を克服すること!!あ、でも飛行機が大丈夫な時もありました。それはLOVEハートなお方との旅行キラキラ 気が紛れるんですかねぇ汗
沖縄に行きたい⇒飛行機克服⇒彼氏を作る・・・。完璧な作戦だと思いませんか??(笑)
・・・って最近こんなネタばかりのサコダでしたー。今日もパンフレット持って帰って妄想、楽しもうかなぁ。いっそ思い切って行動に出たら案外平気なのかもしれませんね。