名古屋オープン

2009.04.06銀座わしたショップ本店

蓬莱軒で大満足後さらにブラブラして、夕方に名古屋わしたへ顔を出す。
沖縄の本社から、空港わしたから、ヘルプで来ている人達でいっぱいしてました。「明日から宜しくお願いします!」と相変わらず外面は良い笑顔(汗)で挨拶。この日は大学時代の友人と会う約束をしていたので(あくまで今日は休みですから…)、足早に、逃げるようにそそくさとその場を立ち去るのだった。
10時のオープンに備え、明日の集合は8時!!!!
ひょえ~~~~(*_*)
…と思いつつも
よっしゃこーい!!!!(`∀´)
…と思ってしまうタイプの人間です。
オープン要員て大変だけど、その分物凄くやりがいがあります。
周りの人達に支えられながら、作り上げる感覚もたまりません。
名古屋オープンヘルプのお話を頂いた時、とりあえず何を食べるかでテンションが上がりましたが、全く異なる環境で仕事をするという事実が私の心をふんわりと優しく包んでくれました。
ずっと1つの環境で働いていると、どんどん見えていたモノが見えなくなっていく感覚、分かりますか? 敏感だった感性がどんどん鈍感になっていく感覚、分かりますか?
だんだん、波風立てずに仕事をする癖がついてしまう。それが嫌だから出来る限り意見したり、提案したり、敏感でいたいと思っていますが。
自分の心が心底喜んでない事に気付いたりもして、独り苦しんだり勝手にふさぎ込んだり。だからこそ、こうして環境を変えて働けるというのは、今の私にとって大変ありがたい事でした。
まあ、基本ポジティブ人間なので、1日落ちるとすぐ上がるので全く問題ないんですけどね…あは
明日はとにかくオープン!
楽しく働ける事を信じて頑張ります!