名古屋応援~序章~

2009.04.02銀座わしたショップ本店

星野です。
できるだけコンスタントに更新を、と思うので、沖縄に関係なく(できるだけ関係したいけど、そうもいきますまい…)書ける事を書いて行こうと思います!
前の記事に書きましたが、名古屋わしたの移転オープンヘルプ、という訳で23日から28日まで名古屋に行ってました。
名古屋は初めてのワタクシ。
ヘルプ出張の話を聞いてまず脳裏に浮かんだのは、
「わ~~(≧▽≦)
(勉強になる!という事なんかではなく)
・・・何食べようかなぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ」
働く事より食い物かよあんたって事で、相当なダメ社員ですが、まあしょうがないですねf^_^;
当然、浮かれっぱなしにはいかない訳だし(否が応でも働かなくちゃいけないんだし)、たまには環境変えて仕事するのも、物凄く新鮮♪
幸いにも23日だけは移動日=休み扱い、という事で、
「この1日を決して無駄にはするまい」
・・・と誓ったのでした。
ほぼ一週間銀座を空けるので、出発する前日までの仕事量は相当なモノだったけど(普段残業はほとんどしないし)、隙あらば時間を作って23日の為だけにガイド本を買い、どこに行って何を食べて、うふふ(´∀`)
・・・みたいな妄想ばかりをし、それを励みに(いささか不純な動機…)頑張ってました。
~続く~