2月の松永

2009.03.21福岡わしたショップ

はいはい、ど~も~!!
春も近付き、なんだかウキウキ気分な松永です。
花見も楽しみたいと思います☆
2月の松永は何をしていたかと言いますと、物産展の準備等に力を入れてました!!
くまもと阪神にて
このブログを書いている時点で2週間程前の事になりますが、熊本での思い出を少し語りたいと思います。
熊本にお城があることは知っていたんですが、市内からあんなに近い距離にあるとは思ってませんでした。くまもと阪神の休憩所からもお城を眺めることが出来ます☆ いや~、いいですねぇ。

そして、くまもと阪神のイメージキャラのこのクマさん。これまた、いい感じです。「疲れないデパート」っていうキャッチフレーズ・・・。。。思わず2度見しちゃいました。このクマさん、某有名な○スバーガーのデザイナーさんと同じなんだそうです。プチ情報はこのくらいにして話を戻しましょう。
熊本といえば! 馬刺し、辛子れんこん、熊本ラーメン・・・もちろん、全部食べましたよ~♪♪♪

そして、今では熊本の観光名所の一つともなっている話題の「キャサリンズバー」へも行って来ました☆

平日でもいっつも満席で入れないらしいのですが、運良く店内に入ることができ、スザンヌのママ・キャサリンやパパ・バンダム、妹のマーガリンちゃんとも一緒に写メを撮らせてもらいました!

TVで観るよりカワイくてスザンヌに似てるなぁと☆ 熊本ではモデルやリポーター等もやっているそうです。マーガリンちゃんとのツーショットは載せませんっ!! 見たい方は福岡わしたショップへ☆私がいる時に直接お見せしまっす(笑)
あと、熊本城の見学も行って来ました。

小雨が降ったりと天気が良くなかったけど満喫してきました。お城とかお寺とか古い建物大好きなんで癒されました~。福岡にも城跡ぢゃなくてちゃんとしたお城があればいいのになぁ・・・。
お土産は色々と買いましたよ~ 馬刺し(もち加工品)や玉子ごはん専用しょうゆを買って家路へと向かいましたとさ。

なんか、遊んでばっかりな内容ですが、仕事は仕事できちんとやって来ました☆ 次回は3月の松永をお届けしようと思います。
それでは。