琉神マブヤー

2009.03.05札幌わしたショップ

はじめまして!
沖縄を離れて、早10年。すっかり標準語が身に付いた末吉です。
皆様、今、沖縄の子供たちに大人気の『琉神マブヤー』って知ってますか?ご当地ヒーローなんですが、この人気ったら『仮面ライダー』『ウルトラマン』と同じくらいっていうんですから、凄いですよねぇ~。
初めて聞いた時は安っぽいキャラクターをイメージしてたんですけど結構よくできてるんですよ。『仮面ライダー」』と見分けがつかないくらい。多分何も知らずに見たら新しい仮面ライダーかと思ったかも。しぃ~に上等だわけさ!私が子供だったら絶対『琉神マブヤーごっこ』をしてるはず。
残念ながら、内地では放送されないので見ることはできないですがホームページとかで検索してみたらいいさぁ~!!
札幌わしたショップではマブヤーグッズも入荷してますので、ご来店下さい。DVD化されると見れるのにねぇ~。