初めまして

2009.02.17福岡わしたショップ

皆さん、初めまして。新人の石丸です。
初ブログということで、今回は自己紹介からいきたいと思います。
では、早速、私の趣味の1つをご紹介します。
それは・・・沖縄三線ですびっくり!!
三線を購入して3年、放置して2年半、習い始めて半年・・・。今では、ほぼ毎日の練習も欠かさず、週2回のペースで三線教室に通うほどの熱の入れようですハート
三線を始めたいけど、きっかけが・・・という皆様びっくり 福岡にも三線教室がちょこちょこありますおすまし 福岡わしたショップでは金城先生が、私の習っている木屋先生はももちパレスで三線体験会を開いております。因みに、木屋先生のももちパレス教室は3月スタートの教室なので、是非、この機会に三線を始められてはいかがですか?
ピカピカニコニコ一緒に三線ライフを楽しみましょうニコニコピカピカ
あと、私事になりますが、日本三大祭りである「博多どんたく」に、三線演奏で参加することになりました♪赤 皆さん、是非、見に来て下さいネびっくり!!
こんな三線ゾッコンな私ですが、皆様よろしくお願いします。
-次回のわしたショップ無料三線教室-
日時:2月21日(土)13:00~
講師:金城安紀先生
場所:福岡わしたショップ