おみくじ

2009.01.06福岡わしたショップ

皆様、あけましておめでとうございます。
早速ですが、年末年始はお笑い番組が多かったですよね☆☆
芸人さんは本当おもしろい!!!
そんな中、私の今1番のお気に入りサンは………
【オードリー】です♪♪♪
知ってますか??ヤバイ位おもしろいですよ★春日サンにハマリ中です!!
【フルーツポンチ】【はんにゃ】【響】もお気に入りデス♪
お笑いは幸せになりますよねぇぇぇぇぇ!!!!
さてミーハーな話はここまでにして…。。。
初詣は行かれましたか???
私は大宰府天満宮に行って来ました☆☆
毎年、人多いですね↓↓どこから湧いてきたんでしょう↓↓
おみくじは【中吉】でした!!ここ何年【大吉】の姿を見ていません。。。
来年こそは【大吉】がイイナと思うこのごろデス♪♪♪
梅ヶ枝餅は、皆さんお気に入りのお店はありますか???
たくさん並んでいる所もありますよね!!
毎年どこで買っていいか分かりません↓↓
悩んでしまいます↓↓
どこかオススメのお店があれば是非教えて頂きたいです★★
では2009年イイ年でありますよう願っております!!
ハヤシでしたぁぁ☆★