店長独り言「とぅしぬゆーる(大晦日)」

2008.12.27銀座わしたショップ本店

いよいよ、年の瀬も押し迫り2008年も残すところ一週間足らずとなりました。
毎年のことながら「あっ!?」という間に過ぎてしまった一年でした。7月には5年ぶりの店内改装を行い、揚げたてアチコーコー、サックリサクサクのさーたーあんだぎーやフレッシュソフトクリームをお出しできるようになり、充実した一年でもありました。
銀座わしたショップも元旦だけはお休みを頂いており、一年の仕事を終えた「とぅしぬゆーる(大晦日)」の帰宅後の安堵感はなんとも心地よくビール、泡盛がおいしく感じて、「でーじ、まーさぬ(とってもおいしい)」と一人叫んでしまいます。
残り少ない2008年ですが、今年一年のご愛好に感謝しますとともにお買物を楽しんでいただけるようにスタッフ一同精一杯がんばりまーす!!
良いお年をお迎え下さいませ。