ムーンスマイル

2008.12.15福岡わしたショップ

どうもパー
最近、少し暖かくなったりしてたけど、週末は雪が降るみたいです。。。汗 みなサマのお住まいの所はいかがですかはてな はやく春がきてほしいですねぐすんピカピカ
さてさて、先日ですが、月と金星と木星が近くで見れるということだったんですが、みなサマ、ご覧になりましたかアップアップはてなはてな
私は、キレイに3つとも見ることは出来ませんでしたダウン がっかりぐすん汗 2しか見れずダウンダウンダウン
家族は見ることができたみたいで、後で写メを見せてもらったんですが、ホントに3つの星がほほ笑んでいるように見えました。ニコニコラブ 写メ見ただけでも感動しちゃったり(笑) あぁ・・・汗 わたしも見たかったです。汗
次は、いつ見れるんでしょーかびっくり!!!? 次こそはリベンジをしたいと思いマースチョキ
毎回、マニアックな日記ばかりの私ですが、実は星を見たり夜空を見たりするのが大好きで、なにげにロマンティストなんですョ(笑)。。。 先日、あまりにも星空がキレイでみとれすぎて電柱にぶつかってしまった汗というのは、ココだけのヒミツにしておきましょーぉ(汗)笑。
では、またぁおすましパー