結婚式

2008.12.15福岡わしたショップ

皆様、こんにちは。サコダです。
以前のブログでもふれましたが・・・。11月末、福岡の某ホテルにおいて妹の結婚式がありましたハート 友人の結婚式には数回参加したことがあるのですが、身内は初なので、どんな感じだろう・・・と思ってました。
私は、普段家族から『迫田家一の冷血人間』と呼ばれていて汗 『あんたは絶対泣かんやろー。』と言われ、自分でもそう思っていましたが・・・。
式当日、ウエディングドレス姿の妹と父がバージンロードを歩いている姿を見て泣きそうになり、式が始まり讃美歌を歌うときには感動でいっぱいになり、途中から歌えませんでした・・・。
披露宴は和やかに、時に盛り上がりつつ、時間が過ぎていきましたが、最後の花嫁から両親への手紙でまたしても泣きそうになりました・・・。
実の妹の結婚が嬉しくもあり、さみしくもあり・・・。でも、幸せになってほしいと心から思いました。どうやら、私は冷血人間ではなかったようです(笑)
そして、姉!! 姉の私はこの先どうなるのでしょう・・・。彼氏いない歴?年、果たして姉は嫁にいけるのか!?
・・・汗汗