神戸へ行ってきました

2008.12.15福岡わしたショップ

こんにちは☆もう2008年も終わりですネダウンダウン
(この記事がUPされる頃には2009年になってたりして・・・ダウン)
先日、旅をしてきました♪黒♪黒
それはどこかといいますと・・・。【神戸】に行ってきました☆
あのこの時期の有名な【ルミナリエ】を見に行っちゃいました~~☆ 警備がきちんとされていて、いくら会場の近くにいても、並んでいる人の最後のルート入口まで行かないと会場には行けない位の頑丈さびっくり!!びっくり!!
車道をず~~っと歩いていき、1時間くらい待った頃に・・・見えましたっ!!! すっごく、すっごくキレイでしたぁぁぁぁピカピカ☆ピカピカ☆ピカピカ☆ピカピカ まさしく光の彫刻でした♪赤 毎年必ず開催が約束されてないそうなので・・・。。。。
【神戸の駅で起きた事件 BEST2】
その(1)。
ガタイの良いオジサンに思いっきりぶつかられ、その反動でコインロッカーに大激突びっくり!!びっくり!!めちゃめちゃ痛かったのに、オジサンは素通り・・・(怒) 他の通行人の方が驚いていました!!酷いオジサンでした。。。。
その(2)。
駅でバスを待ってたんです・・・。1人のオバサマが『来たっ』なんて言うから顔をあげたら、バスはいなく・・・ダウンダウン 『なーんだぁっ』と思っていると1台の白い車が止まり・・・中から出てきたオジサマ・・・。【ん!? この人見たことがあるびっくり!】【あーっっっっびっくり!!びっくり!! 橋幸夫だぁぁぁぁびっくり!!びっくり!! 目あっちゃったよぉぉぉぉびっくり!!】心の中で叫びまくりデスびっくりびっくり オバサマ達が30人くらい寄ってきて新幹線ホームに行っていました♪♪ げーのーじんオーラでてましたよぉ☆
神戸では生田神社や北野異人館、ポートタワーも見に行きました☆
生田神社は結婚式があっていましたよ☆☆
神戸、1度行ってみてはいかがでしょうか♪赤
では、またの更新まで☆☆