琉球ゴールデンキングス

2008.12.09福岡わしたショップ

ハイサイ♪
琉球ゴールデンキングスブースターの謝花です。
本日17日(水)、みなさん、あと4日後の21日(日)にはアレがありますよ。
そうです! アレです。
え?アレで見当つきませんか?
それはですね。。。。。
琉球ゴールデンキングスの試合を見に行くんです!! 以前の私のブログにも書きましたが、キングスの試合を1回も見ていないのにハマってしまった私(ハイ、ミーハーです)がようやく見れるんです!!! この気持ちはどんなジャンルのファンの方でも通じる想いだと思います。
そこで、久留米市で行なわれるキングス対ライジングの試合に向けて、気合を入れようと思い、最近、わしたショップにてキングスコーナーが出来たと聞いたので、指笛やパーランク・必勝お守りを買って、わしたスタイルで応援しようと思います。

そんなに愛されてるなんてキングスは幸せもんだなぁ。
それにしてもキングスコーナーは気合入りすぎやろ(^-^)/
みなさんもわしたスタイルでキングスを応援しましょう♪
キングス♪ダン!ダン! キングス♪ダン!ダン!(これは想像です)
それでは、久留米の試合会場でお逢いしましょう♪
↓に20日(土)、21日(日)の詳しい試合会場が載ってます♪
http://www.bj-league.com/bj/Top.do
http://rizing-fukuoka.com/