クリスマス

2008.12.04福岡わしたショップ

こんにちは☆イデです。。。
化粧の仕方がキョンシーに似ていると言われる、そんな今日このごろです。IKKOさん、わしたにゲリラできてくれないですかね?? まぁいいや。
そういえば、もうすぐクリスマスですね。プレゼントもらえる人も、もらえない人(私を含むちょっとかわいそうな人たち)も、天神とかいろんなところでイルミネーションやツリーがキラキラしていて見ているだけでわくわくしますねニコニコ だからと言って、プレゼントいらないとは言ってませんびっくり!!
私は習い事の関係でイムズにちょくちょく行くのですが、イムズでは地下2Fから天井にかけて季節ごとにいろんなオブジェを展示などしていて、今回もクリスマス前ということで白い大きなツリーを先頭に赤や白の電球で作られたボールがキラキラ光っていたり、天井からキレイなステンドグラスのような絵が飾られていたり、パープルのファーをしいた丸い台の上にクリスマスのオブジェを置いたスペース等あり、やばいくらいキレイですピカピカピカピカ
テーブルやイスも設置してあるので、それを見ながらまったりするのもオススメですハートハートハート 時間がある方はぜひ見てほしいです。HAPPYな気分でクリスマスを迎えられると思いますピカピカ
ちなみに、私はサンタさん存在すると思う派です。ついでに宇宙人も・・・。メキシコとかにいそうですよねびっくり!!
あと、クリスマスには世界中の子どもたちがステキな夢を見れますよう~にパー