大相撲九州場所

2008.11.25福岡わしたショップ

皆様こんにちは。サコダです。
随分寒くなってきて、もうすっかり、冬になりましたね。風邪などひかれていませんかはてなはてな
突然話は変わりますが、私サコダは大の大相撲ファンでございますピカピカ 先月、父と一緒に国際センターへ観戦に行ってきましたびっくり!! 普段はテレビで見ているのですが、やっぱり生で観戦するのは迫力が違いますねびっくり!! おもしろい取組が多く、会場のお客さんも盛り上がっていましたー。私のお気に入りの方は残念ながら負けてしまったのですが、楽しい時間を過ごせました♪赤♪赤
昨年は妹と観戦に行き、そのときは某ファーストフード店で食料を調達したのですが、今回は、父がスポンサーだったので(笑)、豪華な『大相撲弁当』をいただきましたハート さらに本日の観戦記念にお気に入り力士の携帯ストラップまで買ってもらっちゃいましたーー。ハイ、サコダはオタクです。認めます(笑)。
昨年、今年はイス席で見て、それでも十分楽しめたのですが、来年こそ枡席で見たいなぁと思ってます。そのためには、今日からまた仕事、がんばりまーすハート