古謝美佐子さんのトークショー&サイン会!

2008.11.25銀座わしたショップ本店

こんにちは。星野です。
さて今日は・・・あの古謝美佐子さんのトークショーとサイン会がありました!!
今日の東京は最高気温13℃、しかも雨が降る降る寒~~い1日。しかも連休最終日。普通だったら「あ~~~~~寒い!!こんな日はとっとと家に帰ろう~~!!!」となりますが。イベント会場となっている地下売場は人でい~~~~~っぱい。もう、普通にこちらからはお姿が見えません(汗)さすが古謝さんです。
古謝さんの魅力といえば、なんと言ってもあの声ですよね。そしてあの笑顔。私は事務所なので直接お会いしてお話することはないのですが、地下のCD担当スタッフはすっかり仲良し・・・というか、もう本当に良い関係で、お人柄も本当に魅力的な方だそうです。うう~加わりたい(切望)。
本来であれば今日は「トークショーとサイン会」だったので唄われることはない予定だったのですが・・・なんと!「童神」を唄ってくださいました!
このサプライズに観に来たお客様達も大感激☆☆☆
それにしても、本当にプロの唄い手である古謝さんの歌声は強く、優しく、響くのです。あらゆる人の心に響く、染み渡る声が、会場を温かく力強く包んでいったのでした。もう、終わった後は拍手拍手。私も思わず拍手したくなってカメラ落としそうになりました(汗) その後のサイン会も大盛況。とってもあったかい、アットホームな雰囲気の中行われていました。
古謝さん、ありがとうございました!