一発変換

2008.11.25福岡わしたショップ

ハイサイ! 店長のミカミです。
ちょっとお聞きしたいんですけど、皆さんのPCで使用しているワードやエクセル等で「きゃん」って打つと「喜屋武」と一発変換されますか? ちなみに自分のPCではちゃんと一発変換されます。ついでに、「こちんだ」→「東風平」、「はえばる」→「南風原」も一発変換OKです。
うむうむ・・・
では、「ちゃたん」では・・・おっ、「北谷」と出た。ちょっと前までは「きたたに」って打って変換してたのに。では、「びん」(豊見城市にある地名です)はどうだろ?・・・おっ、これもちゃんと出た。こう書きます→「保栄茂」。ちなみに「豊見城市」は「とみしろし」では変換されず「とみぐすくし」で一発変換されました。
皆さんのPCではどうですか?