ミラクルフレーバー

2008.11.18福岡わしたショップ

皆さん、こんにちはー。イデです。
イデという名前ゆえに、たまに、イデデデスと言いそうになるのが悩みです。。。
さて、最近、気づいたことなんですが、どうやら、自分は香料好きみたいで、その影響?か、昼休みには、しょっちゅうリプトンの紙パックのやつをズーズー飲んでいます。
今までは、ピーチがダントツいい香りだったんですが、おととい、買い物に行った時にストロベリーが出てるのを見つけてからコロッと気が変わりました。笑
パッケージもピンクでイケてます。あと、とってもステキなポイントが・・・フタが閉まっている(未開)の状態にもかかわらず、香りがもれているところです。最高です。味もスバラシイです。味良し、見た目良しで、とどめにミラクルフレーバーです。是非飲んでみて下さい。♪赤♪赤
あと、もう1つオススメなものがあります。それは、ライオンのアンパンマンこども用ハミガキ粉です。私が知っている限り、イチゴとメロンの2種があって、無くなり次第、交代で使っています。どっちかに切り替えることができないくらい2つとも魅力的です。使うたびにヘラヘラしてしまいますピカピカ わしたの方々には子ども扱いされておりますが、これは許してほしいところです。21才になってもコドモです。今でもネバーランドからのお迎えを待ってます。(マイケル・ジャクソン宅ではないですよ)