バルーンフェスタ

2008.11.13福岡わしたショップ

こんにちは♪赤 マフラーが必需品になってきた今日このごろ・・・。。
いかがお過ごしでしょうかはてなはてな なんとなく、夏の暑さが恋しくなりませんかはてなはてな
そんな中、わたくし、先日佐賀に行ってまいりましたびっくり!!
なぜかといいますと、バルーンフェスタを見に☆☆ 小さい頃は、すっごく早起きをして毎年家族で見に行ったものデス・・・☆ 今年久々に行きました~アップアップ 福岡から佐賀の会場に近づくにつれて、どんどん人が多くなり、会場はものすごい数の人があふれていましたびっくり!!びっくり!!
バルーンは年齢問わず楽しめますネ☆
行った時間も早くなかったのでバルーン競技は終わっていましたが、カワイイ×2キャラクターバルーンがいました☆☆☆ 普通のバルーンはちょびっとしか見れませんでした。(昔、バルーンに乗ったなぁ・・・なんて思い出しました♪赤)
そーいえば、イベント会場のスペシャルゲストで『さかなクン』がトークショーしていました。皆様、ご存知ですか!? 魚にと~っても詳しいタレントさんです☆ いつもテレビで見る『ギョギョっ』とか連発していました♪赤 出店も多くてにぎわっていました☆☆
機会があればぜひ行ってみてはどうでしょう☆ オススメしますよっびっくり!!
今日はその時に撮ったバルーンを載せちゃいますびっくり
では、またの日まで~♪赤♪赤♪赤
ハヤシでした☆