癒しの空間

2008.11.13福岡わしたショップ

はいはい、ど~も~びっくり!!
最近、黒豆茶がお気に入りの松永です。
というのも、友人のお店で頂いたのがキッカケです。その店の名は「アロマヒーリングマンギス」※マンギスとはマレーシア語でマンゴスチンの意。

南国ムード漂う(画像では少し分かりづらいかも)この店内で、アロマオイルを好みの香りにブレンドして、そのオイルでリンパを刺激し、身体中の毒素を揉みほぐして排出してくれます。私は、どうやら、毒素がた~~~くさん溜まっているらしく、至るところが刺激を受けて・・・(泣)
そういえば、数年前に一度だけ台湾式足つぼマッサージを受けに行ったことがあるんですが、痛がり過ぎのせいか、私の反応を見てスタッフ(おそらく台湾の人)に笑われたのを思い出しました・・・(苦笑)
と、施術中は、ほとんどがイタギモ(痛気持ちイイ)の状態の私ですが、終わってみると、身体が軽くなるのは不思議です。ハンドパワーは凄いです☆☆☆
お茶で癒され、アロマで癒され、施術で癒され、癒されっぱなしの私です。疲れが溜まっている、そこのあなた、かなりオススメですよ~びっくり