うちのインコを紹介します♪

2008.11.08福岡わしたショップ

皆さん、こんにちはハート
今日は私が飼っているインコの自慢話をさせてください♪赤
私がインコを飼い始めるキッカケになったのは4年前、誕生日にお姉ちゃんがインコをプレゼントしてくれたのがキッカケです♪赤
羽が紫色をした子が「アメちゃん」。性格は甘えん坊で、何にでも興味しんしん☆ 白い羽の子は「シロちゃん」。自立心が強く、でも、とても臆病な子なんです・・・。檻から出すと、2匹とも元気に鳴きながら飛び回ってます♪赤 一応、2匹とも手乗りインコなのですが、ほとんど頭の上に飛んでくることが多く・・・。可愛いのですが、少しフクザツな気持ちになります(笑)ガ-ン
このblogを読んでいただいた方で、インコを飼われているかたがいらっしゃいましたら、ぜひ福岡わしたショップへお立ち寄りの際に「うちもインコを飼ってますよ~♪赤」と、私にひと声かけて下さい♪赤♪赤 「うちはインコをこうやって育ててますびっくり」というアドバイスを教えていただきたいですハート
それでは、またお会いしましょうピカピカ