ナンパ

2008.11.08福岡わしたショップ

皆様、こんにちは。サコダです。
お元気にされてますか??
私、サコダは先月友人の結婚式に招待され参加してきましたが、今月は実の妹の結婚式があるんです。ええ、先を越されました。汗
先日、天神の某所で結婚式の前撮りがございまして、私も行ってきました。その担当のお姉さんが、もしかして沖縄??な名字のかただったため、お姉さんをつかまえて『もしかすると沖縄のかたですか? 私、天神のわしたショップで働いてるんですー。』と話かけたところ、お姉さん、『ホントですか?? 私、買い物行きますよー。』等言ってくれ、話が盛り上がりました。
また、そのかたを含め、スタッフの方々をつかまえては『スタイルいいですよねー。』等など、妹の写真撮影には関係ない内容で美人なお姉さんたちに話かけまくってました・・・。ちなみにサコダは女です。でも、素敵な女性が大好きですラブハートハート
皆様がお買い物に来てくださったとき、ふと視線を感じたら・・・その正体はサコダかもしれいません・・・汗