LIVE in 福岡わした♪

2008.11.03福岡わしたショップ

はいはい、ど~も~!!
最近、黒のジャケット(羽織りもの)が欲しい松永です。
去る某日、福岡わしたにて、久しぶりに三線LIVEを行いました♪
アーティストは、伊江島出身の「知念梢さん」。とっても可愛らしく、笑顔の素敵なかたです☆
師匠と来ているということで、挨拶に行くと、なんと! 「大城美佐子さん」でした!!
オーラがあります・・・。私の体質上、オーラが見えるというわけではないのですが、周りの空気が違うっていうのは分かりました。
では、LIVEの曲目を・・・。
(1) 安里屋ゆんた
(2) ハイサイおじさん
(3) 芭蕉布
(4) ましゅんく節
(5) いめんしょり伊江島
(6) 唐船ドーイ
大城美佐子さんの三板、お客様の手拍子と、最後はカチャーシーで締めくくり。見て下さい! うちのスタッフの謝花さんの満面の笑み☆
LIVE途中、「この三線、私のより上等ですね~。」と梢さんの一言。「んん?? 今なんて?」実は、店内の三線を弾いていたようで・・・。LIVE前、バチを買われていたのは知っていたのですが、まさか、うちの三線で弾いていたとは!? 驚きです☆
LIVE後、ご自身のCDを持って店内にてパチリ、の大城美佐子さん。画像のUPも快く承諾して頂きました。
また、福岡わしたで、素敵なLIVEをやってくださいね♪ お待ちしてま~す!!