麩ちゃんぷる

2008.11.03福岡わしたショップ

こんにちは☆
もう冬が近づいてますね!!
世間はクリスマスモードに突入していますね・・・1年は早い↓↓
前回まで2週続けて『名古屋』の話だったので、今回は沖縄の商品を扱ってるスタッフらしく話題は沖縄で★☆
沖縄といっても舞台は福岡なんですが・・・
福岡の粕屋にあるダイヤモンドシティ・ルクルって行った事ありますか?? そこには沖縄料理のお店があるんです!! 私はいつもダイヤモンドシティに行くと、そこの沖縄料理屋さんに何だか導かれるように食べに行ってしまいます♪♪
先日行った時は、『麩ちゃんぷる』を食べました!! 美味しかったデス~☆ 定食だったので色々ついてるんですが、『麩』美味しいですネ~ぇ♪ 自分で作って食べるのとまた違った味で☆ そーいえば、麩ってお吸い物とかのイメージしかなかった私にとって、麩ちゃんぷるとの出会いは劇的でしたvvv
話が飛びましたが・・・もしダイヤモンドシティ・ルクルに行く機会があれば、沖縄料理屋さんに行ってみてください♪ (福岡わしたのある天神からはちょっと遠いデスが↓↓)
今回は『麩ちゃんぷる』の写真を載せます☆☆
ではでは、またの更新まで~ぇぇ★