上京物語

2008.10.21福岡わしたショップ

皆様、こんにちは。サコダです。
お元気にされてますか!?
私、サコダは先週末、東京におりました。
友人の結婚式に招待されお休みを頂き上京しましたー。結婚式では幸せそうな2人の姿を見てこちらも感動し、友人のキレイなウェディングドレス姿を見て、いつか私も・・・なんて思っちゃいましたハート
上京の目的は、一番は結婚式だったのですが、昔の友人に会ったり飲み会をしたり・・・と他にも楽しい事はありまして・・・。あと、絶対にこれはびっくり!!と思っていたのが『銀座わしたショップ』に潜入(笑)することです。他の店舗には行ったことがなかったのでドキドキでしたハート 広ーい店内で色々物色し、その後に会う友人へのおみやげをお買い上げ♪赤♪赤
すべての目的を果たし、福岡に帰ってきたのですが、唯一の心残りは・・・。
銀座わした前のシーサーくんと写真を撮ってくればよかったびっくり!!ってことです。次回、上京時はツーショット撮影してきたいと思いますピカピカ