HYライヴファイナルツアー

2008.10.20福岡わしたショップ

はいさいパー
先週、私、ヨシダにとって第2のふるさとピカピカ沖縄へ行ってきましたびっくり!!
(約2年間、移住していたのでおすまし笑)
約8ヶ月ブリに行ってきたどアップアップ晴れ
行きの飛行機では、隣の席の沖縄のおばちゃんと色んなことを、ずっと話していて、気がついたら、沖縄へ到着してました汗笑。 初対面だのに、交換する仲になっていて、さすが沖縄デスびっくり
サクラいちゃりばちょーでぇーサクラですネ(笑)
そして、沖縄へ到着すると
10月だのに、しに暑い・・・汗
半そで&冷房ちゃーかけーびっくり!!じらー(笑)
久しぶりに友だちと、
 遊んだりアップアップ音符オレンジ音符オレンジ
 呑んだりアップアップ音符オレンジ音符オレンジ
 ラジバンダリアップアップ♪赤♪赤(笑)
最近、ラジバンダリー♪赤(笑)がマイブームなのでムリやり使っちゃいましたタラ~テヘッ
そして、今回の旅行のメインイベントピカピカHYライブファイナルツアーピカピカへ参加してきちゃいましたハート
HYファン歴8年(1stアルバム「Depature」の頃から大好きハートハート)の私ですが、今回のライヴ・・・まぢでやばぅいっしゅでしたおすましキャピ。セットリストもやばいし、席もでーじ近いしハート鼻血もんでしたびっくり!!ブヒー いっぱい笑ってニコニコいっぱい泣いてタラ~いっぱい飛んで、はねてハートハート目合うしびっくり!!
HYハート最高ッッびっくり!! しばらくHY熱がひかないですね汗えへッ
そんなこんなで、めっちゃまとまりないけど・・・汗
やっぱ沖縄はイイ所ですニコニコ
いつ行っても友だちが温かく迎えてくれるし、はやく帰っておいで☆といってもらえて、その言葉にうれし泣きしたり(笑) またしばらく会えないのはさびしーけど、会うと2、3日ブリびっくり!!って感じがするのは、いつも不思議に思えちゃいますッびっくり!!びっくり!
今回の滞在は、いっぱい遊んで、満喫しちゃってきました。はぅ~・・・もぅすでに沖縄行きたい病です。。。タラ~タラ~ みなさんは、最近、沖縄へ行かれましたかはてなはてな
ハートハートハートハートハート