銀木犀

2008.10.18福岡わしたショップ

皆さん、こんにちはあしあとピンク
最近、出勤する途中で、良い匂いがするなぁ~あしあとピンクっと思ったら、金木犀の時期でしたびっくり!!
金木犀、素敵な香りですよね・・・♪赤 私、大好きなんですあしあとピンクあしあとピンク このblog掲載用に写真を取りにいったのですが・・・もう花が落ちてしまって、変わりに「銀木犀」が咲いていました・・・♪赤 金木犀に比べて香りは少し劣りますが、食卓に飾るには丁度良く、ふわふわと香る優しい香りに癒されました・・・あしあとピンク
皆さんも外に出て、空を見上げながらゆっくりと散歩などしてみてはいかがでしょうかあしあとピンク
それでは、またお会いしましょうびっくりピカピカ