ヒョウ柄

2008.10.18福岡わしたショップ

みなさん、こんにちは☆ イデです♪赤♪赤
もぉ秋ですねびっくり!! 天神も長そでの方が多いです。イデは、服大好きなので、秋もののかわいい服がいっぱい出てきててドキドキハートワクワクハートな季節ですラブ
最近、巷ではチェック柄がパープルが流行ってますねびっくり!! 非常ーーにカワィィです。でも、しかし、やっぱはてな私はヒョウ柄が好きなもので、お買い物に行ってもヒョウ柄ばかり気になって気になって買っちゃいますびっくり!! ドッキンとくるような物を見ると、B'zの衝動が流れだすんで(私の中で)そうなると止められないです汗
そんな事を繰り返してたら、アウター、スカート、レギンス、バック、パンプス、シュシュ、キャリーバック、ストールすべてがヒョウ柄になっちゃいました笑 もちろん、他にも服は持っているので、危ないなこの人、とか思わないで下さいハート 皆さんが許してくれるなら全身ヒョウ柄でもかまわないです、私は。