名古屋衝撃第2弾&最終回

2008.10.14福岡わしたショップ

こんにちは☆早くも出番がやって参りました。
今回は予告通り、『名古屋衝撃第2弾&最終回』をお届けしたいと思います!!
前回は【味噌煮込みうどん】のお話をしましたが、今回は・・・。
まずは食べ物つながりからいきましょう♪♪
コレは本当~に美味しかった★★ 名古屋名物【味噌カツ】!!!!
某有名味噌カツ屋さんで食べました! !こちらも味噌煮込みうどん同様、行列でした。あまりの多さに普段予約席で使っている部屋が空いていたので、そちらに通されました。VIP待遇気分です♪ ガヤガヤしていなくて広~い所だったので雰囲気も最高!!!!
このお店はブタさんがあらゆる所に出没していてめちゃめちゃかわいかったです☆☆ お店の入り口に大きなブタさんがいるんですが、壁やお皿、イス、お箸にまで!!!! ブタさん、Cuteデス★☆★☆ 1人で食べるには、ちょっと量が多かったんですが、めちゃめちゃ美味しかったんです!! 名古屋へ行った際はブタさんのいる味噌カツ屋さんへどうぞ♪(※名前は出してイイか分からないので控えておきます)
そして、そして・・・・・・。。
名古屋といえば【名古屋城】でしょう!!!!!
って事で、行ってきましたよ★ 観光客がやはり多かったデスネ↓↓↓ でも見ましたよ!! 生しゃちほこ!!!! 外に実物が飾ってあったんですが・・・・・・デカイ!! 『しゃち♪しゃち♪ほこ♪ほこ♪』な~んて言いながらウカレていました★★
今回はそのしゃちほこクンの写真を載せますネ♪
名古屋城も一生懸命階段を上がる価値、大ですヨ☆☆
名古屋が見渡せます☆彡
ではでは、『名古屋衝撃レポート』を終わりにしたいと思います!!
以上、現場のハヤシでした♪♪♪