かなりおススメです!

2008.10.09福岡わしたショップ

はいさーッいピース
ハート沖縄
ハートオキナワンミュージック
とにかく沖縄ラヴ(若干マニアックな域に入りつつあります汗笑)なヨシダです☆テヘッ
今回は音楽についてあつ~~~く語っちゃいますハート
インディーズから幅広く聴くんですが、オキナワンミュージックが
でーじ大好きな私が、最近とーーーーっってもハマっている超ピカピカおススメのアーティストさんがいますッ☆
ぜひびっくり!!この機会に皆様にも聴いてもらいたくって、ご紹介しちゃいまーッすピースハートかなりオススメですよハート
ご存知の方もいらっしゃるかもですが!!!沖縄で活躍している「Art More Groovy」こと「A.M.G.」ですハートハート
ジャンルにとらわれず、様々な音にコトバをのっけて発信し続けてる彼らの唄やMCは、めちゃくちゃ心に響きます♪赤♪赤 勇気や元気づけられるし、前向きな気持ちにさせてくれます♪赤♪赤 彼らのコトバや歌詞の一つ一つに感動して泣いちゃったり♪赤♪赤 そして、すごく心を温かい気持ちにしてくれます♪赤♪赤
とにかくヤバいですアップアップおすましチョキキラキラ A.M.G最高やっさぁアップハート
語りだすととまらなくなっちゃうので、まずは聴いてみちゃって下さい!
一度聴くべしッピースえへッピカピカ聴いて損はしませんッ!!笑
「A.M.G」はシングル2曲入「夜明けが来る前に」(税込1,000円)と、1stアルバム8曲入「GROOVY ORCHESTRA」(税込1,500円)を発売中ですッびっくり!!
ただ、残念ながら沖縄限定なので・・・手に入らない汗って方に朗報ですびっくり!!
福岡わしたショップでは、両CDを取り揃えておりますチョキ
ぜひ♪赤わしたショップに遊びに来て下さーっっいびっくり!!
一緒にオキナワンミュージックについて熱ーーーぅく語りましょーーーびっくり!!(笑)