いつの間に・・・

2008.10.07福岡わしたショップ

ハイサイ!店長のミカミです。
先日、ふと「このブログって何回位続いてるんだろう???」と思い早速数えてみました。なんと、50回過ぎてました。あー、もったいない・・・50回目のネタとしてこのブログに載せれたのに・・・と。。
まぁ、このブログはスタッフがほぼ日替わりで書いてまして早くも「店長ネタ切です」と言う輩がいるのです。そんなこんなのブログでいつまで続くか分かりませんが、これからも宜しくお願いしますね。
ところで、このブログを読んでくれてる人ってどれ位居るんでしょう?
店に遊びに来た時にでも一言「ブログ読んだよ!」って言ってもらえれば励みになりますので、声を掛けてもらえたらと思います。
とりあえず、次は100回を目指そうかなと。
そして今日も誰かがこのブログを書いてます。