店長・渡慶次(とけし)の独り言

2008.10.01銀座わしたショップ本店

いや~、今年は春から「雨」が多くて「銀座わした」店長は困ってしまってます。
沖縄=常夏の島のイメージもあるのでしょうが、雨になるとお客様のご来店の足も途端に重くなってしまうようです。
9月の末から気温も下がり、秋の気配が深まってきました(10月の初旬はまた、暑さが戻るという予報もあるようですが)。秋雨前線からの雨も一段と冷たく感じます。スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋といろいろありますが、「揚げたてさーたーあんだぎー」で食欲の秋を満喫してみてはいかがでしょうか?
7月の改装にパーラーを大きくして、沖縄ドーナッツ「さーたーあんだぎー」を揚げたてでお出しできるようになりました。外はサックサク、中はふんわりとした歯ざわりがたまりません!! 土日は「ピンクのさーたーあんだぎーTシャツ」「バンダナ(実は手ぬぐい)」「白いマスク」「島ぞーり」の怪しい男(私ですが)がさーたーあんだぎーを揚げています。どうぞ、雨の土日でも美味しいさーたーあんだぎーを揚げながら、ご来店をお待ちしております。
スルティメンソーレー!(皆様のご来店をお待ちしております!)