まばゆい光

2008.10.01福岡わしたショップ

こんにちは、イデです♪赤
こんにちは、とか言ってるけど、書いているのは夜中の1:25です笑
最近、寒くなりすぎて鼻炎もちの私には辛い日々が続いております。毎日へなちょこです汗 よっせーよっせーです。(長崎の方でよろしくない時につかう方言です。)
さて、話は変わりますが、私イデは、夜寝る前にテンションが上がるようなものを手に入れました。
その1:ディスコライトです☆
丸い形のライトで、いくつも穴はてなのようなものがあり、それが緑や青や赤、オレンジにピカピカ光る夢のライトです。友達にあやしーねと一言コメントを頂戴しましたが私的には満足です笑

その2:ミラーボールですびっくり!!
これも部屋にかよびっくりと思われそうですが、なかなか良いですよ!? ただ、切ないのは手動ということです。。。
そんな2つのまばゆい光を暗闇で見つめながら ORANGE RANGE の曲などガンガン聴いております。夜行性MAXです。夜行性で原色好きなかた、仲間になってくださいびっくり!!
では、この辺でパー