味噌煮込みうどん

2008.09.30福岡わしたショップ

こんにちは。
ハヤシの出番がやってまいりました~☆☆
今日のお話は先日行ってきた『名古屋』のお話を・・・・・・。
いつ行っても、いつ見ても、名古屋駅は本当~に、人が多いびっくり!!びっくり!! どこからそんなに集まってくるのでしょうダウンダウン 右を見ても、左を見ても【人】【人】【人】びっくり!!びっくり!!
そんな中、デビューしちゃいました♪赤 食べちゃいましたよ音符オレンジ
キラキラ 味噌煮込みうどんキラキラ 
初めて食べちゃいましたよびっくり!! 私が行ったお店は老舗らしく、並んでましたダウンダウン いよいよご対面☆☆ 『おーっっ』って感じでコレが名物の味噌煮込みうどんかぁ・・・なんて思いつつ、口に入れると・・・・・・
『なんじゃこりゃ~~びっくり!!びっくり!!』  状態でした。
不思議な感じで・・・。味噌汁より断然濃ゆく、普通のうどんより硬め。 半生くらい。衝撃を受けましたびっくり!!びっくり!!(食べたことがある方はこの衝撃、分かってくださいますよね!?
食後、何時間経っても胃の中が『味噌』を主張していました☆☆
食べたことがない方、名古屋へ行った際は是非食べてみてください。衝撃受けますよ~ぉぉぉぉぉ☆☆
※衝撃すぎて写真撮るの忘れちゃいましたので今回は写真をお休みさせてください。
次回、名古屋衝撃第2弾をお届けしますびっくり!!